ローズウォーターby Tautropfen

昨日フランキンセンスのハイドロゾルのことを書いたのですが、

今日は気分を変えてみたかったので、

Tautropfenのローズハイドロゾルを使ってみました。

Rose Water として購入しているものですが、

なんとも香りがやわらかく、さわやかな感じがあります。

他社のものも使ってみましたが、

Tautropfenのものが、今までではいちばんかな。

使ってみたなかには、芳香水にありがちな

精油とはほどとおいような苦味、酸味を感じさせるようなものもありました(’ロ’;)

もちろん有効期限内のものだったのですが。

Tautropfenはほとんどの商品が、きびしいドイツのオーガニック基準であるdemeter認定を受けています。

demeter以外でも普通にちゃんとしたオーガニック栽培のものです。

私のサロンは妊産婦の方もいらっしゃるので、安心して使っていただけるものがいちばん。

施術後のセルフスキンケア用としてお使いいただいています。






Popular posts from this blog

また今年も咲いてくれました♡

つつじ

Happy New Year