芍薬とダースベーダー


Aroma Umeco 月に一回の茶話会でメンバーの方からいただきました。
アロマセラピーに対してとっても熱心なメンバーさんで、
すでに家でもかなり活用されている方です。
このブログで私が芍薬が好きなことを知ったのだそうです。
ありがとうございました♪
お花大好き、とてもうれしかったです。
後ろに控える葉も一緒にいただいたのですが、
黒くて大きな葉!
本当に真黒なんですよ(@ロ@)
かなりの存在感です。
芍薬との色のコントラストがなんとも素敵で、
いただいたときのスタイルをほぼそのままで飾りました。
(黒の大きな葉、なんとう名の植物なのか、興味津々。
息子はダースベーダーと言っています(ー▽ー;))

Popular posts from this blog

また今年も咲いてくれました♡

つつじ

Happy New Year