やはり女王

アルガンオイルとシリアローズの香り豊かなオイルとして気に入っているla sultane de saba...

あれはlaで女性定冠詞とはっと思いつき。

やっぱり「シバの女王」なんですよね。シバの王なんかじゃなかった。

なんで今頃気づくのか---って感じです。

ということで。(どういうことで?)**************

先日蜜蠟、ビタミンE、ローズ精油を混ぜてクリームを作りました。

化粧水で整えて塗りますが、直後はべったりするのに、

ウルトラオイリースキンの私が夜塗って朝起きると、さらっとしています。

使い心地もよく、香りもとてもいいんですよ。

もちろんボトルのまま「女王」を使えばいいのですが、

外出先でも持って行けて、垂れてしまう心配のない形にしようかなと思って。

リップバームとしても使えるので重宝しています。

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・