前世占い・・・

スピリチュアルなものにはあまり縁がない私です。

そうはいっても小さい頃にゴーストを見たり、UFOもこれまでに数回みていたりはします。

占いは若い頃はそりゃもうかなりの頻度で見ていたり、

いろんな占いを見ては、「仕事」、「恋愛」、「結婚」がどうなるのか。。。ドキドキしたものです。

占いに左右されすぎるのもちょっといやだな、と思って

遠ざかっている時期もかなりあります。

でも、たまにみると自分のことを「お~、そうそう、私ってこうだわ~」

なんて思ったりします、楽しい♪

で、最近「!!」なのが、「前世占い」とパワーストーンで見る前世。

両方はまったく別の占いで、

占い方も全く違うんですが、

ほぼ同じことが書いてあったのでびっくり。

しかも、自分のなかでモンモンとしていたモヤモヤな部分も「なるほど~」と思ってしまったり。

私の前世は「旅人」。

いろいろな所に行って、生活や歴史や言葉を操るなどということらしく、

元来旅行好きで、ひとつところにとどまれないのはこれか~なんて都合よく解釈したりしてネ。

コミュニケーションがベースにある前世だったと、書いてありました。

旅人で飽きたらいろんなところに行けちゃう、、、飽きっぽいのは射手座のせいじゃなくて、

(それもあるのか)前世が旅人だったからだわぁ!

かなり自分勝手な言い分、ですがなんか笑っちゃうくらいあたっていたので

つい書いてしまいました。

香りが好きなのは、もしかしたらスパイス商人とか香料を作る手伝いを

旅のあいだにしていたとか・・・そんな前世を生きたのかも(爆)

Popular posts from this blog

また今年も咲いてくれました♡

つつじ

Happy New Year