ホームページが新しく!



私が施術をする個人アロマトリートメントルーム、

白梅気養堂のホームページが新しくなりました。






これまでは自作でしたが、

今回はかつて勤めていた会社の同僚であり、

現在は商品開発やPB関連のディレクターをしている Mさんにお願いしたものです。

プライベートでも親しくしてもらっているMさんとはもう12年くらいのおつきあいになります。

飲み友達といったほうがいいかしら・・・(^ロ^;)

今回webデザイナーもしていた彼女に、副業というか、ボランティアで(!)お願いしたものです。

テキストと画像をわたして、おおまかなレイアウトを話して、

あとは私本人やサロンのことをよく知っている彼女にお任せしてしまった感じです。

前から1を聞いて、10を知るタイプの彼女なので私の言いたいこともすぐにわかってくれます。

とはいえ平日会社勤めの彼女はかなり多忙なため、作りこみは週末。

大事な週末を、ホームページの作業に当ててくれたんですね。。。感謝!

この場を借りて、心からのお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました!

出来上がってみて、もっとも心配なのは、

ホームページと実際のトリートメントルームに、落差があるのかも。。。というところ。

私のイメージを把握して、イメージ通りに作ってくれたものですが、

いいかえれば私の「理想」に近いもの。

お客様がいらしたときに「え、こんな感じだとは思わなかった」とかなっちゃわないかな~(苦笑;)

どうぞ一度ホームページに遊びに来てくださいね♪


Aroma & Natural Therapy Treatment Room 白梅気養堂

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・