アンブレットシードオイル

昨年初めて買ったアンブレットシードオイルをまた注文しました。

あまり頻繁ではありませんが、必要とされる方には思い切って使います。

1mlで4,200円ほどと、ちょくちょく使うにはちょっと・・・(”ω^;)

使い始め当初は、さほどいい香りと思ったわけでもなかったのですが、

先日クライアントさんに使ったときに、あまりにもよい香りにこの精油を改めて見直したしだいです。

おもに女性ホルモンの促進のため、ということを主眼にしているので

このオイルを使うのですが、 その成分はもとより

香りがなんともいえずにいいんです。

ローズのような華やかさもありつつ、深い香り。

アンブレットシードについてはMenardの研究所からすでに発表されています。

機会があったらぜひお試しを!(・・・当トリートメントサロンでどうぞ(^ω^))

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・