冬の疲れ、春先のゆるみ

2,3週間前にはなりますが、

季節外れのインフルエンザ流行やノロ、その他のウイルス感染が周囲にも流行しました。

去年から今年の冬はとても寒かったですよね。

さらに3月の震災などもあって、

気持ちも沈みました。

心とからだとは表と裏、関係がないはずありません。

暖かくなってからだがゆるむと、

これまでのひずみが出てきます。

とくに自分のことは後回しになりがちのママたち

短い時間でも、ちょっとずつケアするとあとあとの疲れ度合いが

違ってきます。

アロマセラピーのケアは、身も心もゆったりとできるのでおススメです。

リフレッシュ効果が高いのはフット・ヘッドなど部分でのケア

疲れが取れないな、というマイナートラブルにもぴったりです♪

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・