今年、そして来年に

本当になんて寒いんでしょう。。。くらいの

とてもすごい寒気団がきているようです。

朝部屋で寒くて目が覚めるなんて、この10年くらい経験していなかったように

思います。

もう今年もあと半日程度で終わってしまいます。

今年もいろいろありました。

大変な状況のなかで自分をどうにか奮い立たせている人に

たくさん出会いました。

みんな話すときは、笑顔を浮かべていたります。

つらいときに悲しい顔をしていたら、

自分で立っていられなくなるかもしれない。

あえて笑顔でいることで、自分も奮い立たせているし、

人にも気をつかっているんですね、そんな気が強くしていました。

来年、楽しく笑える日々になることを祈ります!

そして私自身も楽しくありたい!

楽しめる状況をなんとかたくさん作って。

そういう状況を作りだすのも自分だから。

(根っからの楽天主義ともいいます・・・ハイ)

来年も微笑から爆笑までたくさんの笑いがある日々でありますように

Popular posts from this blog

また今年も咲いてくれました♡

つつじ

Happy New Year