うまくUPできなくて・・・「こっそり、でもとてもうれしいこと」が

今日UPしたものは内容が編集したにもかかわらず、全部きちんとUPできていませんでした(汗)

キャッシュもクリアしたし、プレビューはOKなのに・・・


なぜだろう。。。。下書き段階ではちゃんと見えている画像も

本ブログだと見えません(TT)


途中までしか書いていないものをUPできないので

再度別の日にトライしよう(涙)




こんなことは初めてです。

なんでも「はじめて」はあるもんですね・・・



今日は思いがけないことばかり
・・・ちょっとラッキーじゃなさすぎな一日でした(トホホ)

花を見ていると和みますね
(またまた実家からもらったランです)


Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・