HB

鉛筆じゃありません。

先日、誕生日Happy Birthdayを迎えた私。




年をとるのがいやな理由・・・

年を取ると、からだが疲れやすかったり、思うような動きができなくなってくる

そしてなにより、たるむ!

Head to Toeまで、いろいろなところが。

くすむし、たるむし、忘れるしで。

これだけ書いたらいいことないじゃーん、って思います。




でも、




今年、いろんな友人、家族からたくさんの誕生日メッセージをもらいました。

Face Bookでのやりとりも心あたたまる、うれしいものでした。

携帯にメッセージをくれた友人も数人いて、

家族や子供からももらったんですが、

なんだかプレゼントよりもうれしかった気がする。



もちろんプレゼントは喜び~です。

でも、今年はなぜかこのメッセージがうれしかった!



言葉の力ってすごいな。。。。


この誕生日にもらったいろんなメッセージ、

どれだけ励みになっただろう。



みんなありがとう!!

今年一年、自分にアメムチしながら実りのある素敵な年にしたいものです。

基本、私は自分にアメが多いかも。(あ、飴と鞭ですね、念のため)

Popular posts from this blog

また今年も咲いてくれました♡

つつじ

Happy New Year