ちょっと笑ってしまったけど・・・

たまたまザッピングで見つけた

「子宮温暖化」という言葉 (^ω^)

うまいこというなぁって。


骨盤内を温めると血流も上がって、

骨盤のなかにある臓器、

子宮とか卵巣にもよい影響があります。


温めてはいけない時期(胚移植後など)、状況下(術後や炎症がある場合)にはご注意ですが、

下大静脈のすぐ近くにある卵巣、子宮だけに、


温める必要はあると思います、冷えには体幹を温めたら効果的。


動脈と違って、静脈は老廃物をふくんだ血流で、

しかも流れる圧力も低いいわば「少し冷たい液体」

卵巣も子宮も、やっぱり温かかったら中の活動も活発になる、、、んだと思います。


よい血流は元気の源です!

子宮温暖化、私もアロマセラピーのタッチで目指します

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・