やはり美しかった

ロイヤルウエディング、やっぱり見てしまったTV中継っ!

途中からだけれど。

背の高いスレンダーなあの出で立ち、

映えましたね、ケイトさんのウエディングドレス姿。

意志を感じるけれど、柔らかな感じの口元がとても優雅に見えます。

ブーケ、シンプルでかわいらしいけれど、どんな花が入っていたのかな。





母ダイアナ妃の悲劇的な人生を目の当たりにしていたこちらの息子王子は

たぶんいい夫婦でいるための努力をするんでしょうね。

ケイトも賢そうだし。

{・・・全部、推測ですけど~、遠くfar eastの庶民としては。}
 


私が初めてイギリスに行ったのはダイアナ妃の結婚式の年。

お祭り騒ぎには当たらなかったけれど、やはりTV中継に見入っていたなあ。。。

あれからウン十年、(キミマロ的ですね)

もうその息子の結婚式ですよ、ほんとに年月の流れの早いこと早いこと(ため息=3



たしかに女子の永遠の理想ですよね、王子様との結婚っ

あの馬車とか見ていたら、まるでおとぎ話。

子供に読み聞かせる、あの童話の世界ですもんねー。

面白いのは日本のテレビ、

まだまだいるイケメン王子、あなたもケイトさんになれる--的なコーナーが

笑えました!

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・