子育て勉強会&アロマセラピーを開催します♪

11月18日(日)と、1か月ほど先の急なお話ですが、

タイトルの会をコラボで行うことになりました。



主催の上谷実礼さんは、

産業医であり、大学講師を務め、アドラー心理学を取り入れた子育て、人間関係の

勉強会を開催したりと多方面でご活躍されており、ご自身も2人のお子さんの母です。



ご本人の勉強会の紹介より
 
「すべてを詰め込んで元気に幸せに生きていく秘訣を惜しみなくお伝えしちゃいます!
(あ、幸せの定義についても投稿準備中です…)
子育てのことで悩んでいる、ダメだと思っていても子どもに怒鳴ってしまう、ついつい子どもに過干渉になってしまう・・全てのお悩みがすっきり解決します。
人間関係がスムーズになるエッセンス満載ですので、子育て中の方でなくても参加O.K.です。」
 

なんとなく元気になれそうな、そんな勉強会ですよね☆☆
 
お話をして、聞いて、ちょっとアロマセラピーでのセルフケア---
 
少し自分を解放してあげる、
 
新しい方向から自分、子供を見つめるきっかけになるかもしれません。
 
私自身もお話を聞くのが楽しみです。
 
 
 
日時:11月18日(日) 10~12時
場所:代官山(参加者には詳細をお伝えします)
定員:6名
参加費:3,000円(お茶、お菓子、アロママッサージ付き)

※勉強会の帰りにじっくりと余韻に浸りながら帰って頂くために、託児のご用意はありません。あしからずご了承ください。
 
 
お問合せはinfoアットマーク@kiyoudo.com(実際にメールをいただく際にはカタカナ部分を削除願います。)
 
ご予約があと少しで終了してしまいますので、
 
ご興味のある方はお早目にご連絡をいただければと思います。

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・