New Year 2012

2012

新しい年!

今年はどんな年になるのでしょうね。


難を転じましょう!!これはたぶん南天、、
千両、、いや十両、、?あいかわらずうとい私・・・
これも今年の課題、かも


私自身は自分のペースであいかわらずコツコツ(チビチビ)とやっていきたいと思っています。

できれば、

楽しくて、いつも笑顔でいられて

そしてなによりも

元気でいられる・・・!

で、できれば

いろんなことが順調に運べて・・・



欲張り??

ですねー。ホント(^^;)

ですが、そんな年になったらいいなあ・・・と。

そうなるように、ちょっと頑張ってみようと

思っているのでした。




みなさんにとっても、素敵な年になりますように!

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・