ブレンドエッセンシャルオイルをつくっています

ブレンドをした精油を作っています。

プレマタニティのためのオイル、それに関連して冷えに作用してくれる

ブレンド、更年期によいと思われる精油たちのブレンドと、

さまざまな試行錯誤を重ねています。

この3か月間試しては、また新しいものを試すの繰り返しで、

格段に一日に精油を使う量が増えました。

そのせいなのか。。。。

不安定だった月経がとってもすっきりしてきました。

これはもしや・・・すでに更年期へのステップでは、と思えるような周期がずっと続き、

ほとんど覚悟をしていたくらいのもの。

それが、

スッキリはじまり、

スッキリ終わる

あー、これが、たしかにそうだったよなあ、、、みたいな(笑)

これは間違いもなく精油を使う機会が増えたことによるもの---

とくに女性のトラブルに関連したホルモン様の精油を使ってブレンドをしていたからだと

思っています。

たいがい自分自身で実験的に使用をしてから、知人など精油の効果に協力してくれる人に

お願いして使用感を確かめていますが、

これはちょっとすごい!

と思っています。なにって、やはり精油たちのパワーが。

薬ではないし、私も治療家ではありません。

あくまでも、トラブルの渦中にいる方への心身のリラクゼーションのためのものです。

精油以外にはなにも加えていないものです。

自作ブレンドなので、自分の好きな香りで構成はされていますが(笑;)

でも、試していただきたいなと思います。

エストロゲン依存の既往症(たとえば乳がん、子宮がん、子宮筋腫など)のある方にはお使いいただけないのですが、

ちょっと試してみたい、という方がいらしたら

メールをくださるか、白梅気養堂までお知らせくださーい❤

実費はいただくことになるかもしれませんが、お試しいただけます。

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・