あったーっ!

みんな、合格してね!

やっと昨日東大近くのファミマで見つけました。
ほかのコンビニで探せなかったのに、
たくさんありました。

東大もとくらし・・あ、オヤヂギャグ・・・
そうそう、当日の集中を高めるのは
ローズマリーフランキンセンスがお薦めです。
個人的にはペパーミントやレモンもいいかなと思います。

ローズマリーやフランキンセンスは子供が好む香りとはあまり思えませんが、、
ふだんの肉料理でローズマリーを使っている方にはなじみはあると思います。

集中力は当日の体調と結びついているので、
なにはさておき体調管理です。

ウイルスにやられないこと、もうこの時期なので十分に睡眠をとり、
朝の試験時間に頭が働くようなタイムテーブルを作るのが
大切ではないでしょうか。

すべての受験生のみなさん、
応援してまーす♪

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・