モニターさんになってくれる方




サロンで、プレマテにティケアを行っています。

6月中旬からプレマタニティケアのモニターさんを募集します。



詳しくは、追ってブログとHPでお知らせしますが。。。

赤ちゃんを待っている間の心身のつかれを、

セラピストとしてできるだけ軽くするお手伝いをしたいと考えています。

そのための勉強を続けています。



不妊治療中のストレスは、どれほどのものでしょう。

うまく妊娠にいたれば万々歳ですが、

そうでない場合のが圧倒的に多いのです。

期待して、今度こそ!とつらい治療もがんばってきたのに、

妊娠できなかった・・・まただめだった・・・今度こそと思ったのに・・・。

このストレスが繰り返されるのです。

どれほど苦しいことでしょうか。

セラピストとしてこの分野でお役にたてることを目この指しています。



なので、ちょっとでも息抜き!のアロマセラピーで

気持ち、からだを温めて、休ませてみてください。。。。


というわけで、

継続して定期的にお越しになれる方のみ実費のみいただくことになりますが、

参加希望の方は詳細をアップする前に、お気軽にご連絡ください!

白梅気養堂まで

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・