受験生のために!CMそしてアロマ



受験シーズン真っ盛りとなりましたね。

かぜなどを引かないで、ベストのかたちで受験できるまでが大変でしたよね。

おつかれさまです。

全国の受験生と保護者のみなさんの思いが届きますように!



私は別にこちらの塾とはまったく関係はなく

現在は受験生の親(今後そうなる世代ですが)でもないのですが、

このCMは一般的な親が思っていることをおもしろおかしく

ほのぼのとしたフォークバージョンで歌っていて、

おもしろい! で、このロングバージョン、ちょっとせつなかったりして

ついつい見ちゃいます。

息子はこのところこのYDK連呼です。



****


ベストにもっていけるよう、

空気に抗ウイルス剤などを拡散させるアイテムも、

今年はたくさん見かけます。

それならもうずっと前からアロマは拡散させて使っていたりする方はけっこう

いたのでは。


中学受験では明後日、第一志望の方も多いのかもしれません。

お子さんのなじみのある好きな香りで、へんな菌やウイルスを少しでも遠ざけましょう。

スイートオレンジ、ティトリー、レモングラス、ユーカリ、ペパーミント、プチグレンなど、

香りでリラックスと抗菌・抗ウイルス効果も期待できます。


集中力を高めるのとセットであればローズマリーはダントツだと思われますが、

子供さんが好きな香りかどうかは少しあやしい・・・


ここまできたらsuccess, あとは気を楽にしてフルパワーを出せるように

してあげたいなと思います。


100%の自分を出せるように!

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・