桜咲く!

上野公園の桜、不忍の池の桜が美しく咲いています。

毎年、桜を見るだけでなぜこんなに気持ちが
ウキウキするのでしょうね。


縮こまっていた寒い寒い冬を過ごして、からだも気持ちも、ちょっとだけ楽になるからでしょうか。


まぁ理由はどうあれ、

やはり桜、綺麗です。


写真は、息子が落ちていた花びらを拾ったもの。

若い葉や花びらが落ちていたりすると、きれいだから、かわいそうだからと拾ったりします。

まだまだ綺麗に咲いています!

最近、強風が多いのがちょっと気になります。

お花見、今年は早めが良さそうです。



Popular posts from this blog

また今年も咲いてくれました♡

つつじ

Happy New Year