やはり香りって素敵

お彼岸、実家の父にお供えするためのお線香を買いに行ったとき、

自分のために、本当に久しぶりに買いました。

日本香堂さんのものでカジュアルなタイプです。

こちらのエステバンというシリーズもかつてはよく買っていました。

アイテムの形状は異なりますが、

高校生のころの香水収集、

社会人になってからのエッセンシャルオイル、お香と

やはり香りがずっと好きな私です。



でも今回はよりお香に近いものを欲しており、

ある意味、タイミングよく見つけた感じです。

最近気持ちがへこむことが起こり、気分転換でなんだか急にどうしても欲しくなったのでした。

昔からお香好き; 左が緑茶で、右が沈香

焚くと、やはり心が落ち着きます。

気持ちが洗われます。

精油のようにダイレクトな香りとまた異なった、

包み込んでくれるような香り・・・

やすらぎます

Popular posts from this blog

また今年も咲いてくれました♡

つつじ

Happy New Year