プレマタニティモニターさん、ご出産

きっちりと通ってくださったモニターさんでした。

クリニックのことや体調のことをとても詳しくお話してくださり、

アロマセラピーでのケアをとても気にってくださった●●さん。

まだ治療開始からそう年月は経ていない状態での、

IVFによる成功です。

黄体ホルモン投与後の不快な足のむくみが

足のアロママッサージでずいぶん軽減された、とか

具体的に話してくれたりする方でした。

気分がずいぶん楽になる、とよくおっしゃってくださったっけ。

かなりご自分なりに調べ上げ、

クリニックでの検査情報と照合させ、自分がどういう状態なのかを

冷静に分析されているな、、、と感じていました。



本当におめでとうございます。



アロマセラピーでケアをするから

妊娠しやすい、というわけではありません。

ふつうに生活していても

からだがだるいときは気分もめいるし、

気分が落ち込むこと気にはからだもかたいでしょう??

そのバランスをとる---それがプレマタニティのケアだと私は思っています。

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・