オリンピックも終わり、、、残暑厳しいこの頃

たまに涼しい風が吹き始めたものの、

まだまだ暑さは厳しいですね。




あっという間に、

オリンピックも終わってしまいました。

さほど興味のない競技でも、いったん見てしまうと

勝負の行方が気になってみてしまう。。。

応援してしまう。。。

アスリートたちのこれまでの努力とかを思うと

感動しないわけがありません。

カッコイイところだけを見ているわけですが、

あそこに至るまでの道のりがどういうものだったか、

うーん、やはり一言、すごいです。




そんなこんなで(どんな「こんな?」)、

長らくブログをアップデートしていませんでした。

仕事、そして子供の夏休みに付き合うのは

時間のやりくりと体力がものをいいます。


そのあたりをうまくこなすには家族のサポートがとっても

重要で、どうにか回るのも近所の実家の面々に

だいぶサポートをしてもらっているおかげです。



この夏は本当に暑く、

暑さで体力がこんなに消耗してしまうのかー、と

実感した年でした。



ところで、

現在、サロンのほうのホームページのリニューアルを進めています。

いつも制作してくれている友人は

広告関連のディレクションをしているので、クライアントの欲しているのが

なにか、ということを読み取ってくれます。

こちらのほうもテキストを早めに決定しなくてはいけないのですが、

時間が・・・・。



秋からまた別の意味で少し忙しくなったりしますが、

ブログもホームページも、リニューアルをする予定ですので、

しばしお待ちください。


みなさん、

暑さでがんばってきたからだが、秋にガクンと落ちないように

気をつけてください。

お風呂で汗を出して、ゆっくりと睡眠をとれますように。



久しぶりの更新で、

なにやらまとまりのない文です(*.*;)

Popular posts from this blog

つつじ

ホワイトセージ・・・呼吸も気持ちもすっきり

やればやるほど・・・