オアシスのような・・・

台風一過、昨日から今日の午前中はとても涼しかったですね~~。

寒がりの私は、寒いと虫のように動かなくなるのですが、

今年自分でもびっくりしたのは暑くても動けなくなる人だったんですね、私。

暑いのはけっこう好きなのですが、この異常気象ではやはりダメでした。

EPA、V.E.その他のサプリを飲んでいるせいか、

末端の冷えがない分、クーラーがないと生活不能なほどです。

以前は真夏でも夜には冷房を止め、長袖を着ていた私です。

たしかに今年は異常な暑さだったからなのかもしれませんが、半袖でクーラーを

かけてでないと安眠もできませんでした。

というわけで、昨日の台風、被害を被った方は大変お気の毒でしたが、

からだを少し楽にさせてくれた、枯渇寸前の街路樹に水をたんまり与えてくれた、

という点でちょっとうれしかった。。。です。

9月からは白梅気養堂でsoothing-鎮静に重点を置いたボディワークをいたします。

この夏、暑さで消耗・ヒートアップした全身へのケアです。

こっちも砂漠の「オアシス」のようだと思っていただけるようにがんばりたいな、っと★

Popular posts from this blog

アンブレットシードオイル

アトピー性皮膚炎がよくなり、今度は花粉症。アレルギーってなんだろう

アマリリス!